・仕事の依頼メールが来たら「作業管理フォルダ」を作りそこに取り合えず放り込む
・期限と内容を書いた付箋をPC周りに置いておいておく
・期限の近いものほど近くに先にものは遠くに置く
・終わった仕事の付箋は捨てる、メールも「作業管理フォルダ」から通常のメールに戻す
今のところ、これで漏れなくやれています。
google-site-verification=Da8_2KEdDIq0czUif2QIN_ANiYKd7iRASy_mWC_CxsY
・仕事の依頼メールが来たら「作業管理フォルダ」を作りそこに取り合えず放り込む
・期限と内容を書いた付箋をPC周りに置いておいておく
・期限の近いものほど近くに先にものは遠くに置く
・終わった仕事の付箋は捨てる、メールも「作業管理フォルダ」から通常のメールに戻す
今のところ、これで漏れなくやれています。